昨日は

昨日は東日本大震災から13年。。早いですね~。もうそんな時が流れたのか~時計としみじみ。

そして、自分の誕生日でもあるキラキラ 40代最後あせる

しっぽりと子ども達とゲームしたり、ゆっくり過ごすことができた音譜

記憶にないが、ここ何年かは誕生日は自宅にほぼいなかったらしいチュー

 

今日はあいにくの雨雨まだまだ寒いな~鍋

HPの内容も報酬改定バージョンに徐々に更新できたので、外で社労士の勉強しようと思ってなのにどうしようイヒ

 

 

 

 週末の打ち合わせ

 

日曜日は、今回共著で出版する書籍の先生方とZoomで打ち合わせウシシ

某予備校の先生や、行政書士独学のYouTubeを配信している先生などが参加。

自分も受験生時代にYouTubeで大変お世話になった先生だったので直接お礼も言えたのは嬉しいアップ

色んなウラ話し?も伺えて楽しい時間を過ごすことができた合格

イベント企画中なので、お楽しみに音譜

 

 

 

今日は過去に購入した書籍を読み返して、HPのブログ書いて勉強に集中したいと思います本