三連休

あっという間に過ぎてしまった三連休あせる

ほぼ、仕事?作業?でしたが、休んだという印に鬼滅の刃を観てきましたメラメラやっぱ、映画館は迫力が違うなぁ〜。しかも4DXで観たので、揺れる揺れる。

もう、戦闘シーンのすごい事DASH!ずれ落ちそうでした笑

下矢印鬼滅の刃 柱稽古編



 特定技能

朝から特定技能について調べものテレビそんでもって午後からは有料相談を時計

気づいたら、こんな時間(15時)なので、とりあえずジムに行こう走る人 帰宅してすぐに電車移動しないといけないので短めに時計


 交流会

明日は司法書士の先生主催の他士業交流会生ビール

ほぼ、毎月参加してます照れ


その分、社労士の勉強が出来ないので、今夜ガッチリやりたいと思います。寝なければ…。


来月も支部の先輩先生から、福祉関連の方々と交流会あるからと、お誘いいただく。ありがたい限り合格

もちろん、参加させていただきます生ビール