免許更新

朝から免許更新のため、成城警察へ。

チャリで行こうと思ったけど、あいにくの雨あせるなので車で行くことに車

近くのコインパーキングに止めて、30分の講習受けて終了。優良ドライバーで良かったと思う瞬間はこれくらいしかないゲラゲラ

今回も貰いました「交通教本」と「安全運転のしおり」。永遠のベストセラー本w

 

てか、めちゃ寒い雨

昨日が異常な暑さだったので尚更スター

 

下矢印成城警察署。今のところ仕事で来たことはない。。。 

 
 

 

 この時期

行政書士試験の合格発表があって、少しすると開業云々の話題があって、ひよこ狩り云々の話題がSNSに飛び交う。

また少しすると行政書士は食える食えない議論がSNS上で勃発あせる

開業して日の浅い自分がいうのもなんだけど、ホント、しょーもない恒例行事もやもや… と眠いのでぼやいてみましたw

 

※ひよこ狩り⇒開業したての方(ひよこ)をターゲットに高額な商材(セミナーなど)を売り込む(狩る)ことあしあと

 

 

夕方、子供の習い事の送迎があるので、それまで諸々済ませないとダッシュ