概要

令和6年度障害福祉サービス等報酬改定の概要が発表されて、昨日処遇改善臨時特例交付金の概要が厚労省から発表された。。。

チーン報酬改定の概要を読むだけでもいっぱいなのに・・・・もやもやあせる

 

昨日、今日と障がい福祉専門行政書士のオンライン勉強会に参加させていただいた照れキラキラ

かかわりの多い、就労継続支援B型と放課後等デイサービス関連はじっくり読み込まないと。。

あと、何かと関わりの出てきそうな就労選択支援か本

 

顧問先へは情報共有と今後の勉強会のお知らせをアップ

 

インプットとアウトプットを口笛

 

 

下矢印朝一とりあえずインスタへ投稿(情報配信ってやつ)
最新情報やプライベートなど色々配信してる
ご興味ある方はインスタをフォローくださいなニコニコ音譜

アカウント名はコチラ⇒ nabe_gura

 

 

 

 

 インフル

小2の次男君が昨日インフルBに感染してしまいましたガーン通っている特別支援学校でもかなり流行っているようで。。。えーん

40℃あるとさすがにつらいみたいで、頭痛や嘔吐があります。次男君は話すことができないのでジェスチャーで、体調や症状を教えて貰わないといけないんだけど、動くのもしんどいからなかなか伝わらずお互い歯がゆいですショボーン 早く治ることを祈りつつ・・・。

 

な~んて思っていたら、一晩寝たら39℃あってもYouTubeみてゲラゲラ笑ってますぶー 子供ってすごいな~足あと

 

 

 

社労士勉強

 

そんなこんなで、バタバタしてて社労士勉強ができな~~~~~い笑い泣きあせる やりたいけど、できないって結構ストレスだよな~チュー

 

やる事いっぱいだけど、連休で巻き返そうグッ