午前中

障がい福祉サービスに関する報酬改定が4月にあるため、クライアント先へ最新の情報の共有と義務化となるBCPの資料やひな形を朝から作成してメール送信。早めに対応が必要なこともあるので日曜日だけど朝から作業してましたニコニコ



 午後

午後からは東京会で開催される特定行政書士特別研修会に参加。会場は行政書士会館あしあと

改装されてからはじめて行ったキラキラウワサ通りキレイになっていてセキュリティも万全な感じでした。


講師はいま話題の?岡口基一裁判官から事例を通して民事裁判による事実認定のプロセスを学びました。もちろん、行政書士向けです合格


講義内容意外にも興味深い話をされていたので、聞き入ってしまい、あっという間に3時が経ちました時計

大変勉強になりました音譜



 夜は

年が明けてチートデーと称して飲み食いしてたら、体重が一気に増えた滝汗 やばい…イヒ

ジムに行っていれば何とか体重は保てると思ってたけど甘かったあせる食べる量を少し減らさないと。。。


という事で今夜はジムでガンガン動いて社労士の勉強をしたいと思います鉛筆


継続はチカラなりアップ


それにしても、

今日のアクセスが爆上げなのはなぜだろ…はてなマーク