テレビ

先日、久遠チョコレートの会社がカンブリア宮殿(テレビ)で放映されてた。

この会社、障がい者を6割も雇用していて、しかも賃金が全国平均の10倍とすごい会社。また、社長の夏目さんの信念が素晴らしい。感動してしまいましたキラキラ

都内にお店はないようですが、近々クライアント先の近くに店舗がオープンするようなので行ってみたいと思います音譜


 本格開始

先週から執筆活動を本格開始アップなかなか大変だけど楽しいです。今日、原稿の目処が立ったので最終チェックをして本完成が楽しみ音譜


 ヘッドスパ

自分でヘッドスパ的な事してます。

以前に購入したヤーマンのmyse(ミーゼ)です。

お風呂上がりにウィンウィンやると、めちゃ気持ちいい事を改めて気づきました…ゲラゲラ


というか、しばらく使ってなかっただけですイヒ




 ​新年会

今月は他士業の先生や入管業務行政書士の新年会、支部の新年会があるので、今年も皆さんにお会いできることを楽しみに頑張りたいと思います生ビール


年末年始は飲み食いし過ぎで、まだまだ身体が重いので明日ジム行きたい筋肉


社労士の勉強も時間を増やして択一の過去問を解いています。なんだかんだ時間がないなぁー。仕上がりはどうであれ今年は受験します鉛筆