日曜日

マーケティング講座を受講。

講師は株式会社ウェイビー代表の伊藤先生キラキラ

めちゃめちゃ、勉強になった。目から鱗。。。あせるいかに自分が勉強不足だったのかがわかり反省。

さっそく、マーケティングに関する書籍を数冊ポチリ勉強開始鉛筆

早くも改善点多数発見えーんやはり、何となくはダメだな~もやもや変えていかないと。

 

 

月曜日

祝日だったけど、BCP、感染症対策関連の指針、フォーマット等を作成して、お客様へメール。

あと、事務用品の買い出し等合格

 

 

水曜日

仲のいい司法書士の先生からお声がけいただき、士業の懇親会に参加。

珍しく行政書士は自分一人目司法書士と弁護士の先生が多めの懇親会生ビール 

なかなか、コアなお話が聞けるいい機会でした。定期的に開催予定音譜

すでに来年の年間スケジュールが出てるのがスゴイ。。。

 

下矢印新宿での懇親会

 

 

木曜日

帰化申請で外国の戸籍の内容がよくわからず、、、というか、読めずてんやわんや。 先輩先生に相談予定本

日中、社労士の勉強がほとんどできなかったので、

深夜に健康保険法の問題集を少し進めたところで眠気が・・・思考停止でゲームオーバーチューハッ

 

 

今日(金曜日)

朝から次男君の送迎などダッシュ

 

午前中はお客様とメール、LINEでのやりとり。来週、ある障害福祉施設の見学に同席させていただく予定。非常に楽しみ照れ

午後から法務局と入管に確認諸々時計調べるのにも時間かかるな~ガーン

 

今夜は不定期開催の「大人な士業会」があるので、それまでにジム行って、勉強と読書を終わらせたい。

 

 

明日は長男君の運動会アップなので今夜は早めに帰宅しようw