週末は静岡に行ってとんぼ返り車

最近は、台風の影響で気圧のせいか肩がコルし少し頭が痛い・・あせる

早めに寝ても改善されないな~チーン

ジム行ったら少しは良くなるかなはてなマーク

 

ビザ申請準備中

 

昨日から入管に電話したり、年金窓口に電話したりと電話で確認することが多い電話

ちなみに社労士の勉強しているだけに年金窓口で専門用語で話されても理解できるのは嬉しい音譜

 

そんでもって今日も朝一から、繋がらない入管に電話かけまくってるもやもや

一応解決したけど、なんだかモヤっとするな~汗

 

申請書は完成。理由書の下書きもほぼ出来上がった音譜

連休明けには入管に申請できたらいいな~ニヤリ

 

そう言えば、この前の補助金の相談の件、どうなったんだろ・・・?

早めに伝えないとGビスID取得に時間かかるので申請に間に合わなくなるあせる

今夜電話しよううずまき

 

 

進まないシャロ勉

 

昨夜も仕事で遅くなってしまい、夜中に厚生年金保険法の講義を再視聴しただけになってしまった・・・

しかも他のことが気になってしまい、資料やら本やらを読み始めると、もう無理っす時計

本気で朝方にチェンジしないと。。。といつも反省イヒ