あっというまにGWが終わった汗
 
前半は渋谷で仕事。
後半は静岡へ行く予定になっていたので、それまでに請求書の発送やらLPの確認やら用事を終わらせて静岡へGO車
とりあえず、一度行ってみたかった日本一長いつり橋・三島スカイウォークへ車

朝から風が強くて、橋の揺れがめちゃスゴくてコワかったあせる←怖くないふりしてたけどイヒ

そんなんで、次男君は橋を渡るまでの間ずーっと抱っこゲラゲラ

次男君は帰りたいモードだし、天気も怪しくなってきたので早々に撤収もやもや

天気が良ければ、大型アスレチックなどもあるので、子供達と遊ぶにはいいかも馬

下矢印長さ400m。見晴らしは最高だけど、グラグラ揺れるとめちゃ怖いゲッソリ

image

 

image

 

 

 

翌日は山梨へ。
オープンしたばかりの妹の雑貨店へ。
なかなか、オシャレなショップでインスタ見て来店される方も多いらしい音譜

 

下矢印こんな感じのものがたくさんあった。

 

 

 

 
 
今日は朝からあるWeb広告の掲載について電話で確認&相談。
今後、依頼のきっかけとなればいいが・・・。今日中にLPの最終チェックもしないと合格
 
あと、補助金について他士業の先生から相談があったので調べもの。
ある専門家二人に相談したけど、真逆のアドバイスを受けて不採択になったらしい。。。滝汗
この手の話は、他の補助金を専門でやっている行政書士の先生からも聞いたことがある。。。汗
 
GWは飲んでばかりだったけど、ジムにもしっかり行っていたのでゼロキロカロリーグラサン
社労士の勉強も多少進める事が出来たし、今日から張り切っていきたいと思いますアップ