昨日は次男君の小学校の入学式アップ

支援学校だから、ちょっと遠方まで行かないと行けないけど、都立で設備が整っている学校なので良かったオエー

はしゃぎながら、桜散る校門をくぐり抜ける姿に感動したキューン

これから、成長が楽しみ照れアップ

帰りにマイナンバーカードを取りに行こうと予約してたけど、すっかり忘れてたあせるまた、予約取り直し…。めんど笑い泣き


下矢印イイ天気だったので、病院の帰りに。



名刺を新たに作成キラキラ

最初に作ったのは、開業前ですごくシンプルなモノなので、ちょっと安っぽい感じ驚き

日曜日に相続セミナーに行くので、その時に配ろうと思うウシシ


簿記の勉強も少しずつやり始めるた¥

といってもYouTubeで勉強本チュブ勉(勝手にそうよんでいる)


勉強することが多すぎて…。範囲が無いって大変だ…。

HPは何とか完成キラキラ

少しずつコンテンツ増やしていかないと照れ