昨日は21時ころさすがに眠すぎて寝落ちしてしまった汗

で、1時間ほどして目が覚めて復活目

 

するわけもなく・・・・あせる

 

体がダルおも~あせる の状態で勉強開始本

30 分ほど個人情報保護法関連の講義を聞いて、

またダウンダウン

 

仕事の件で汗だくで日本橋まで行ってきたからなぁあせる疲労感がショック

 

今朝は、寝坊してスタートクラッカー

やっぱり、睡眠を取ると頭がスッキリしてるひらめき電球

 

 

行政法16点アップ道場本

 

 

 

 

 

昨日、webでの講義が開始!!

 

さっそく受講しましたよ本

 

 

下矢印横溝先生のブログにもありましたが…。。

レジュメ以上に圧倒されてます滝汗 

 

総論も確実な知識が1/3程度だった。。。

あとは、わからないか不明確か・・ゲロー

 

でも、なんだか楽しい。。

記述の問題解いてる感じ鉛筆

 

!!

記述で思い出した!!

「記述60問解きまくり講座」まだやってないや~

やる時間時計がなくて・・・

記述対策もしていかないとプンプン

 

模試で15~30点くらいしか取れないので、

すぐにでもやらないとチュー本

 

 

連休で子供達もお休みパンダ

はてさて、集中して勉強はできるかえー?

 

 

しかし、夜中のアイスがうまいカキ氷www

 

太らないアイスが食べたいソフトクリーム

 

フォローしてね

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村