今日は朝から雨雨
どんより。
 
とりあえず、民法(債権)のドリルを解きはじめる。詐害行為取消権…。チーンって感じ。ガーン
あまりの、解けなさに凹む。先週やったばかりなのに。
 
梅雨入りしたんだっけ??雨
 
 
この横溝先生のブログに感化されました。
痛いところを突かれた、って感じ…。恋の矢
まだ、150日もあると思って油断してると、
とり返しがつかなくなるチーン

とりあえず、「理解の為」の勉強と、
「覚える為」の勉強をしていこう。
 
覚えていないものは、ノートに書いて毎日見る時計目
そして、記憶が定着たら消す。
 
薬物乱用防止ドクロのポスター「ダメ。ゼッタイ。」みたいな感じで、
「ワスレナイ。ダメ。ゼッタイ。」ノートと命名📔鉛筆
 
子どもの髪を切りに行ったついでに、
ノート諸々を購入本
 
↓百均で購入。
今日は、天気も良くないから、
家にこもって勉強勉強アップ
 
あと、エアコンが若干臭くなってきてるので、夏本番に向けて、
クリーナーで簡単に掃除して快適に🧹
 
 
フォローしてね!
 
 

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村