最近、『晴れっ
』って日がなかったような…
今日は午後からピッカリンコ晴れましたね~
あまりに気持ち良さそうで思わず外の空気吸いにいっちゃいました
明日は久しぶりの…
バスツアーなんですぅ
ヒヒッ
今回はお姉様方と行くのでわたしはただただお姉様方についてゆくだけです
明日は新宿に7時半集合だからぁ…めちゃくちゃ早起きやん
というわけでおやすみなさぁい
あ~した天気にな~れっ

楽しみな事があると眠れないわたし…
今夜がやまだっ
』って日がなかったような…今日は午後からピッカリンコ晴れましたね~
あまりに気持ち良さそうで思わず外の空気吸いにいっちゃいました
明日は久しぶりの…
バスツアーなんですぅ
ヒヒッ
今回はお姉様方と行くのでわたしはただただお姉様方についてゆくだけです
明日は新宿に7時半集合だからぁ…めちゃくちゃ早起きやん
というわけでおやすみなさぁい
あ~した天気にな~れっ

楽しみな事があると眠れないわたし…
今夜がやまだっ
