朝6時に家を出て電車で空港へDASH!

父ちゃんが切符買ってくれたラッキー☆

ナイスフライトで東京着。
ホテルを探しに五反田へ。。。居酒屋とパチ屋がいっぱい。 誘惑いっぱいwww

腹減ったので富士そばで腹ごしらえしていたら姉さんからランチお誘いメールが((o(^∇^)o))


い、いいのかな!!! 私行ってもいいのかな!!!


ドキドキしながら集合時間までカフェでガラのお手紙書き書き( ´艸`)

そして待ち合わせ恵比寿駅キラキラ


なかなか見つからずキョロキョロしてたら、改札前で3人組を発見!!!


嬉しすぎて手を振りながら走って。。。初めまして(笑)

姉さん、ポリタさん、心さんと合流(*^^*)


サブウェイ探しの旅へ出発DASH!

やっと見つけたサブウェイお客さまいっぱいだったので駅の中にあるロシア料理店へキラキラ


そこでエツコさん、りえさん合流DASH!


皆様初めまして

群青海月の白昼夢。-111112_141439.jpg
結生贔屓3vsガラ贔屓3
感想。


皆様濃いwwwwww
なんだろう、軽くカルチャーショックwww

すごく面白かったハンカチ手放せない変態wwww

とりあえず今後ブロッコリー、ひじき、ピロシキ食べる時思いだし笑い必至です!!


この後物販に並んで6T、パンフ、タオル、くじ引き、ハーメルンGET!!



そして。。。


プリクラ撮りました(人´ω`)


夢みたいだーキラキラキラキラ




会場後、探されてたみたいなのですが勝手に下手参戦してごめんなさいあせる



はああ。。。素敵な人ばかりでした(´;ω;`)キラキラ


実を言いますと怖いというイメージをもってたのです←



固定観念くそくらえ!!!!!!!!!!!!




お別れする時めっちゃ寂しかった。




翌日のアンダワも行きたかったー(全力で)



NMNLレベル1から2に上がれたかな(笑)



本当にお世話になりました!!!




MERRYって全身全霊で愛されてるバンドだと思います!!!




またライブにて会えたら嬉しいです(*´ー`*)