やっぱ落ち着くなぁ。。。家はドキドキ

旅先から帰ってくると我が家のありがたさが分かる。

二日目間満喫できましたキラキラ

京都は金閣寺&清水寺以外はバスの車窓からだったけどw ガイドさんがかわいかったので良しラブラブ

あっあせる京都ってトイレにトイレットペーパー置いてないのねーあせる 焦りましたw

カルチャーショックw


大阪グルメ(タコ焼き、お好み焼き、串かつ、焼肉、アイスドック)食べれたので任務完了!!


今日行った心斎橋付近、すっごく楽しかったのだが。。。親がめっちゃ疲れてたので(:_;)

またリベンジしに行きたいな!!

ピュアサウンドは宝の山でした(笑)サンキューですラブラブ(私信w)


にしても、お小遣い足りんかったーあせる

母に借金。 トホホ。。。



とにもかくにも!! 知らぬ地に行くのは楽しいし、勉強になりますなー。


多少無理して(体力w)でも行く価値があると感じた二日間でしたキラキラ




明日は月初!! 早出です(泣) 疲れるわー(´Д`)