母との時間 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


母と映画観てきました音符




笑った笑った爆笑

主演の草笛光子さんはお綺麗だけど

原作者の佐藤愛子さんもお綺麗でらっしゃって飛び出すハート

とても良い時間を過ごせましたお願い




ランチは月見うどんを注文



腸閉塞気味のワタクピは、卵と汁のみ

他は全て残しました。ごめんなさい🙏

全部食べたら入院だからねゲロー



おばあちゃんは天ざるそば。そば残してたなぁ〜



おばあちゃんには、全てワタクピの状況は伝えてある

病院へ入院したら、あんまり人に会いたくないから

今のうちに伝えたいこと伝えておくねって

手を握って母にお礼言って。明るくねOKウインク

楽しく生きたいし、死んでも暗いのは勘弁してえー

まぁでもまだ生きるけどねも付け加えてグラサン



母もがんサバイバーであり、現在ゼジューラ服薬中

この先もし治療となってもやれるうちはやって

タクシー使って病院行って

ワタクピが付き添えないケースを想定して伝えた

でも決めるのは母だけどねおばあちゃん




ダイソーのマッシャーが大活躍飛び出すハート


家族が食べてる料理をちょいと貰って

潰して食べたりキラキラ

ちょっと食べれば満足できるようになった

肉体労働のバイトは辞めたので

基本、お座り系生活へシフト

そうすると、そんなに食い込まなくても

十分なんだよね

腸閉塞してから、腹回りスッキリグラサンキラキラ

ファスティング効果もあるウインク

自分の体に合わせて残り人生を楽しみたいですOK




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村