本日の夕食は抜きました | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


かかりつけ医にお借りしている点滴スタンド



今日も訪看さんが見にきてくれて

細かくアドバイスを頂いたお願い

本日、日中の時点ではお腹の調子も問題なかったが

夕方から少しだけお腹が張ってきて痛みが出てきて

昨夜から便も出てないし

今夜は夕食抜きにした

ら、すーっとお腹の痛みも引いていったOK



明日も便が出てなかったら、かかりつけ医に

連絡しよう

ここで踏ん張りすぎると、また週末点滴三昧で

寝て過ごすことになりかねないプンプン

ここは上手く乗り切りたいところであるプンプン



合間に散歩したり、クリーニング店へ行ったり

スーパーお買い物や図書館もお出かけしてるし

生活は何とか動けてはいる筋肉



便が出なくてお腹が時々差し込むような

痛みがあるけど、それはほんの数秒なので

薬を飲むほどではないんだなぁ〜



お仕事も『薬』となっていて

先方様の反応が良いときは

すっーーと痛みが引いていくのが

自分でもよく分かったウインク

凄いなぁ〜

スピリチュアルも入ってるわね飛び出すハート




今月は腸閉塞から緩和ケア病棟への入院病院

そして、退院してから訪問診療になって

また腸閉塞で週末点滴で食事も摂れず

そんなワタクピをみて

家族もヤバイと思ったらしい滝汗

ダンナとも主要な銀行口座の動きの説明と

カードの暗証番号や子供達に関する重要なお願いや

保険の申請方法など一気に伝えたわグラサン

前進しました筋肉筋肉筋肉ウインク




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村