最上階の眺め | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


火曜日に退院している予定でした病院



退院日早朝から吐き気が出てしまい

良くなった腸閉塞は振り出しにネガティブ

退院延期となってしまいました



また絶食を経て今日の午後からストーマから

便が出るようになり回復へ向かっております



が、また食べるとぶり返すので

食べ方もさらに注意深くしていく必要があり

より細かいケアを受けるために

婦人科病棟から緩和ケア病棟へ移りました病院



つい先日見学したばかりだけどウインク



音楽は流れてるわ

絨毯敷いてあるわ

雰囲気も落ち着いているわ

VIP感あるあるOKグラサンルンルン



こんなに元気なのに良いのでしょーか!?



何でもかき氷があるらしく

全種類制覇したい所存ですもぐもぐ




しかし、早く食べ方マスターして

退院しなくてわプンプン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村