検査のハードル | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


台風近づいてますね傘



来週に造影CT検査が入ってますが病院

短時間の検査なので

ワタクピ個人としてはハードル低めの検査かと

思っております

造影剤入ってくるのでアレルギーのリスクや

検査の被曝なども多少は心配ではありますがね



がん症状が進行してきますと

身体が色んな反応をしてきます

ワタクピの場合は下痢や頻尿が頻繁にあったので

15分以上にもなる検査となると

神経を遣いましたね



検査時には念の為に紙おむつ穿いていったり

検査前は食事を抜いたり



血栓あるか確認する下肢エコー

とか

心電図

とか

膀胱造影検査

とか



病状進行してなければ

負担感の少ない何でもない検査かとは

思いますが

進行するとハードルがグーンと上がってしまう





今ではもう大丈夫ですがねOKウインク



既に過去の話になっておりますわ爆笑



このような書き方の文面は

だんだんと癌が治ってきた感じが

しちゃいまふ筋肉グラサン



『振り返り』っていいかもOK爆笑






追伸)振り返るには早すぎたか!?グラサンアセアセ


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村