我慢しないし無理もしない | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


在宅勤務終わってプールへ浮き輪少し泳いできた



ストーマになってからパウチの周りに

テープ貼ってその上にバス用シールでガード

という、ひと手間が入ってしまったけど

もう既に慣れてきたOKウインク



最初は水着の腹部が少しもっこりして

気になったけど

肉付きいいでしょうOKグラサン

ってことで解釈すれば全然オッケー爆笑



いちいち細かいところなんて

誰も見ちゃいないし

気にする方がアホだわねと

開き直り筋肉



今日は気持ちよかったルンルン



帰りにダイソー寄ってガーゼ購入星


これをパウチのサイズにカットして

今度、プールや温泉行った時に

パウチの上に、カットしたガーゼをのせてから

バス用シールを貼ればオッケーOK

その方が剥がしやすいのでねウインク



もう病気になってしまったことは

どうしようもない事実なんで

後はやるっきゃないよね筋肉筋肉筋肉グラサン

こなして慣れる!!

使いこなす!!

歯磨きするように、自然にやりこなせるように

そして生活を楽しむハート



そのためには手技を身につけなくてわプンプン


まだ初心者ですけどOKウインク


色々と楽しんでいきましょう爆笑ルンルン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村