がん先輩ヅラ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


おばあちゃん宅へキラキラ茄子を新たに植えていた



スイカもあるキラキラ収穫期待しておりまーすもぐもぐ




母に顔色良いと言われたキラキラ

あらあら、それは良かったOKグラサンルンルン



マーカー下がってたよ

ゼジューラの次も薬あるから

大丈夫だよOKグラサン

ゼジューラ飲んでる母へ

豪語しておきました娘のワタクピであるグラサン



6月にCT撮るし、結果出てから

ブログにも書きますねOKウインク飛び出すハート





本日のお勉強キラキラ前にも読んだことあるけど

ストーマ造設してから読むと

知識の食いつきが全く違うOKグラサン


めちゃくちゃ参考になるわあハート


これからだなぁ〜

汗をかく季節をどう乗り越えていくか?

6-9月のストーマ生活が正念場だなあと

何とかQOL高く生活していきたい所存です筋肉




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村