癌持ちだけど穏やかな日々 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


本日の散歩コースルンルンアート&自然療法飛び出すハート



腫瘍量はかなり多いワタクピグラサン

特に下腹部にはドデカイ腫瘍があるもやもや





そんな状態なのに

体調は良好キラキラ



食欲はあるし、何でも食べられるし

よく眠れるし、痛みもなく生活できて

人工肛門から便は問題なく出てるし

本物の肛門から少しずつ血便は出てるけど

生活するのに何の支障もないおいで





下腹部に癌がドーンとあっても

その上の癌の影響がない

横行結腸に人工肛門があるので

食べたのものは消化されて、横行結腸から排出される



癌のせいで下腹部の腸では

問題が少しずつ起きているのだがもやもや

そこはスルーしてOKグラサン

その上の腸のところまでが

しっかり機能しているから、食事も摂れて

消化して人口肛門から便が出てくる花火



人間の体ってすごいよねOKニコニコ





癌が拡がりすぎてしまうと

身体の全ては守りきれないおいで





究極の緩和医療だわねお願い



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村