反応はいつもドライ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


夕方、母宅へおばあちゃんユキヤナギが咲き乱れてたキラキラ



婦人科でCT結果を聞いてきたようだ病院

希少がん発覚して3年経過

3年1ヶ月と刻んでいくところであるおばあちゃん


が、、、

肺の方に病変があったらしいアセアセ


ゼジューラ2年半服薬してマーカー低値安定右矢印

ずっと良好な経過だったので

母もちょっと心配なようだチーン


マーカー値をみるとまだまだオッケーOK

今すぐどうこうってわけじゃないし

大丈夫だよ〜

と軽く言ってサクッと退散したドライな娘てへぺろ

ワタクピであるグラサン





里山へ富士山筑波山が前方に見えるポーン



えー天気だわぁ太陽



ワタクピの標準ハート暗くなる前に鎖降下下矢印



自分の身体の状況把握と体力アップのために

里山へ富士山

もう何百回も行ってるから足取りも何処へ

置いたら良いかまで体に染み込んでいる飛び出すハート

体力落ちたことを実感しつつも

山を登って降りるころには

山からの大地からの地球からの

エネルギーを感じて筋肉

足先から頭のてっぺんまで突き抜ける感じ雷

エネルギーがどんどん入ってくるルンルン

この感覚まで行っちゃうと

体調上向き上矢印上矢印上矢印OKウインク





下山の途中から、母おばあちゃんのことを思ってたら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

声あげて泣いたわグラサンアセアセ



3年かぁ。。。


初発はワタクピも3年だったなぁーーー笑い泣き



いや、しかーし、、、





その後、5年はイケル筋肉筋肉筋肉





グラサン筋肉アセアセ



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村