自力排尿生活へ少しずつ進歩 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


4月1日新年度スタートですね星



カレンダーにハートマークハート入りましたキラキラ

営業の仕事でアポをゲットしたら

ハートハート入れてます

今年度も多くのハートがゲットできますように

力を注ぎたいと思います筋肉プンプン



85日間の膀胱留置カテーテル生活を経て

3/29に膀胱カテーテルを抜きましたびっくりマーク

それから、久しぶりの通常排尿となり

3日となりますが、漏らしながらも少しずつ

通常排尿の生活に慣れつつありますグラサン



もともとは通常排尿だったのだから

その生活が標準だったのに

色々とあって

今のワタクピとしては

通常排尿できることが

すごいことのように感じちゃってる次第ですグラサン



朝の起き抜けも、仕事始まる直前の時間も

尿パットに漏れてしまってアセアセアセアセアセアセ

しかーし、仕事始まってからは

不思議と落ち着いて

途中でトイレで排尿もしましたが

仕事時間中に漏れることはありませんでした



仕事終わって休憩モードになったら

いきなり2回漏れましたがアセアセアセアセ



そんなこんでまだまだの排尿具合ではありますが

生活の方は休み休みではあるものの

一応回せているし

体力温存療法を存分に活用して

今なりのそれなりのワタクピなりの

生活を満喫しておりますOKグラサン



さぁ、今日も早めにお風呂へ入って

心身のチャージしようと思います筋肉



久しぶりにワークマンスタイルで仕事しましたグラサン




お世話になっておりますお願いグラサンアセアセ




さぁ、明日も良い日に致しましょうルンルン爆笑



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村