痒み9割 ピリピリ1割 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


診察病院終わって帰りにマンゴーフラペチーノスター



自宅へ着くまでに飲み終わり車

だるさ感が吹っ飛ぶ元気をもらったわ筋肉

食べ物飲み物は立派なエネルギー炎

お薬なんだよねぇ薬




帯状疱疹なってもうたわぁネガティブ



カテーテルのテープかぶれでは

ありませんでしたグラサンアセアセ



痒いわぁ滝汗

ピリピリ感は少しだけ

他にも色々抱えてるから、あんまり感じないように

なってるんだわねウインク



お薬も処方していただきました薬



1週間飲み薬飲めばオッケーなようだキラキラ

赤くなったところもタオルは使わず

手で優しく洗ってあげて

お風呂も入っていいらしいキラキラ

温まった方が痛みが和らぐとかキラキラ



1週間後も予約入れて下さったけど病院

症状が落ち着いてたら予約キャンセルしても

いいですよと仰って下さったキラキラ




今日は5時45分起床ネガティブ寝坊である

先週も寝坊やらかしたゲロー

自分の予定は問題ないけど、、、



ここ3ヶ月くらいは

怠いが標準なので

帯状疱疹になったからといって

特別怠いわけではなく

日常的に怠いので

変化はなし



体力温存療法の進化系で

活動と休息を交互に入れ込み

休みながらも、やれることはやる筋肉

この期間に自分が得ることはある筈だプンプン



掴もうではないかびっくりマーク

手応えを感じて成長するためにプンプン




強がりグラサンアセアセ

泣くうさぎかゆいよーー怠いよーー)




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村