膀胱カテーテル落ち着くが次なる問題は | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


夜もマイメロちゃんが一緒にいてくれる飛び出すハート



先日の泌尿器科受診直後から

膀胱カテーテルが落ち着いてきた

なんか特別な薬でも入れたんかな?

マジック🪄OKウインク




とは言いつつも

いつものように歩けないのは変わらずで

在宅勤務終わってからのお散歩は、、、





近所のコンビニ、イートインコーナー星

ここも緩和ケアコースに入ってますグラサンハート

少しの距離なのにめっちゃ疲れたけど

息抜きタイムルンルン



膀胱の方が落ち着くと

今度は目に入るのがストマの方である

ストマの袋は3日待たせる筈が

2日しか持たなかったりアセアセ

ちょっとそんなことが発生している

ストマになっても毎日

ガッツリ湯船に浸かってるし

行動量もアップして動きも出てきたし

メンテナンス用品を買い足さないと

対応できなくなってきた〜

何事もお金かかるなーーーアセアセ

昨年末に左鎖骨リンパ節生検オペを受けたけど

その時の傷保護テープが余ってたから

それをストマの補強に使ってみたら

なかなかいい感じであったOKグラサン

風呂入る前の補強に使えるわぁ飛び出すハート

きっとこれからも色々と問題が出てくるのであろう



問題を次々とクリアして

人生楽しみたいものであーるルンルン爆笑



ドラマ『春になったら』

初めてみちゃったポーン

闘病感をあんまり出さないので

こちらが辛くなりすぎないし

ワタクピとしても見ていられる

のりちゃん(木梨憲武)いい味出してるわ飛び出すハート

福山雅治の音楽もまたいいわ音符




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村