膀胱カテーテルの違和感が最高レベル | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


一歩も家の外に出ないで終わりましたスター



膀胱カテーテル入ってから

運動出来なくなったものだから

歩かないので足の痺れがやんわり出現アセアセ

ガツガツ歩いたら消失するんだけどなーーー



卵巣癌罹患頃から始めた副業は外歩き

健康のためにも副業はずっと続けていこうと

思っていたのに、全然歩けなくて断念ネガティブ

今年の1月で卒業



卵巣癌の抗がん剤中、好中球が数百しかなくても

膀胱に浸潤した卵巣癌をやっつけて血尿&血の塊

がバンバン出ていた時も、雨でも雪でも真夏でも

続けていたのに。。。

辞めるつもりなかったけど、突然、そうなった



やりたくてもやれないんだなぁと

身体が教えてくれたウインク



今日は夕方までは普通だったのだが

寝てしまいふとん1ふとん3起きたら夕飯時間ポーン

起きてからは色々あった

ストマは漏れ出すは(今夜貼り替えだったけど)

膀胱カテーテルの違和感は強まって

おしっこは何度も漏らすわでガーン

優雅にドラマ観る余裕はなかったネガティブ



昨日、膀胱カテーテル汚れてたし

膀胱周りでイベントが起きてるんでしょう

チクチク、ズキズキで違和感満載ネガティブ

穏やかな明日が来ますことを期待しますお願い





にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村