エンドキサン再開 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


便管理はストマ造設しましてオッケーOK

尿管理は膀胱カテーテル入っててオッケーOK

な筈だけど、下からもまだ色々あるため

漏れフォロー用に売店で購入ルンルン




身体はヨレヨレだけど病院の階段使って筋トレ筋肉

もちろん無理しないし、手すりにつかまりながら

休み休み。売店で買ってきたお茶も途中で

飲んだりしてねグラサン





登山富士山みたいに◯合目の方が楽しくなるルンルン
今の自分のペースでいいんだキラキラ
ゆっくりで。休めばいいんだ。止まってもいいんだ。
本当に疲れたらエレベーターさんに
助けてもらえばいいんだしねウインク


早く退院したいから
早く仕事したいから
早く日常に戻りたいから


明日から仕事の予定にしてたけど
残念ながら退院許可はおりずネガティブ
今日で入院8日目病院
ストマ造設オペから6日目
卵巣癌のオペ時は入院8日目(オペから6日)で
退院してたからなぁ〜
あの時より時間かかってるアセアセ

やっぱり消化器系触るとハードル上がるんだわね上矢印
ワタクピ、ステージは4だけど
消化器系はいじってなかったから
今までいつも動けたし食べられてはいたグラサン


とはいえ、今回だって、まだ粥食ではあるものの
病院食は完食ハート
病院食メニューを写メ撮ってチェックしてる有様
腹減ったわぁネガティブ


飲む抗がん剤『エンドキサン』もオペで休薬してた
けど、先生にラブコール出して再開してくれました
ワタクピはその時その時の自分の体調(QOL)を
考えながら、やれる時は狙っていく筋肉
勿論、無理はしないけど。。。
卵巣癌の今までのデータは古すぎるキラキラ
再々、、、発しちゃっても動けるなら
狙っていく筋肉
変わって行かなきゃ〜

そのためには心身のチャージをせねばプンプン
血算を揃えなくてはプンプン
食事や運動もさらに気をつけて行かねばプンプン


今日は抜糸をしました
ワタクピのストマちゃんは円形ですが
左半分を女医さんが👩‍⚕️右半分を男の先生が🧑‍⚕️
ワタクピの病室のベット上で
やって頂きましたお願い
コンビネーション最高キラキラいい感じだったわ飛び出すハート
参ったぜOKグラサンハート

早く退院できるように真面目に過ごしたいと
思いますグラサン
今夜もドラマ見ちゃったけどね〜OKウインク



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村