膀胱カテーテルをぶっといのにしたら | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


みんな用事があって長女お母さんグラサンと二人で外食へ



アルコール🍷沢山あるのにワタクピは車運転で水




昨日、泌尿器科の先生が👨‍⚕️

ワタクピの訴えを聞いてくれて

膀胱カテーテルを太いものに変更してくれたキラキラ


その後から、QOLアップ上矢印

殆どカテーテルが詰まらなくなった

よって、このように外出できたのであるハート

久しぶりに夜も眠れたし、こんな普通の生活は

ここ2週間を振り返れば夢のようであるお願いお願い





義父91歳になるおじいちゃんバースデー前に花をプレゼント




その後、母にも会いに行ったおばあちゃん

ワタクピの採尿バックに気がついて(長い上着で

隠れてた筈だがしゃがんだ時、少し見えたようだ)

何これ?

聞いてきたから

正直に答えたグラサン


もう膀胱とか腸とか色々と不具合出てきてる


(母には)このままゼジューラ薬で抑え切って

◯◯癌ではなく別の病気で

ピンコロリで死ぬのががいいよウインク

思わず出た本音であるグラサン



でも、ワタクピは周囲の優秀な方々の

エキスをしっかりキャッチして

よりよくギリギリまで楽しんで生き抜きたい筋肉

所存でごわすグラサン音符



大好きなデーツハート久しぶりに買った




カリウムが豊富ハート浮腫改善キラキラ



症状進むと浮腫んでくる

かかとあげ、つま先あげ、深夜黙々と運動して

浮腫改善のための悪あがきしてるけど

がん患者が人参ジュース飲むのもわかる気がする

人参もカリウム多いものね

身体を整える意味でも適度に飲むのは

良いことかもねジュース




夜の相棒キラキラ夜中に体調悪くて寝れない時

癒されるわ〜飛び出すハート




さぁ、少し動けるようになったこの時間を

大事に使いたいと思います筋肉グラサン音符



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村