久しぶりの!? | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


エンドキサン(飲み薬の抗がん剤)を飲んでから

1ヶ月経過。特に副作用もなく効果はまだ不明?


夜中のアイスタイム飛び出すハート



通常ではあり得ないオヤツタイムだけど

ワタクピの場合

結構夜から熱が上がってくるし上矢印腫瘍熱か?

アルブミンもタンパクもメッチャ低めだし下矢印

夜中も自分の身体メンテナンスが入ってくる為滝汗

エネルギーチャージというわけ筋肉

がん進行してくると色々と別メニューが

入ってきますので真面目すぎず、のんびり構えて

対応する時は即やる筋肉



膀胱カテーテルを入れてから

膀胱洗浄を自分でやり

昨日は3回洗浄しました飛び出すハート

膀胱ちゃんがちょっと別エリアと繋がって

しまってるのでネガティブアセアセ

別のところからも膀胱ちゃんへ汚物が

常時流れ込んできているわけ


これは食事歯磨き風呂レベルより

ある意味別の意味で、やるっきゃない筋肉

膀胱洗浄タイムでもある

ブログも書けないほど

身体メンテナンス(膀胱洗浄)に追われる日々です




洗浄液7本処方してもらったけど、残り3本ネガティブアセアセ



次回診察まで足りるかあ?滝汗

コンタクトレンズの洗浄液じゃだめかいな?グラサンアセアセ



今朝、寝起きに両足攣ったわネガティブ

しかも激しいやつネガティブこんなの初めてやアセアセ

浮腫も出てきたし、対策強化せんとあかんけど

カイロは痛みの出た足の浮腫ツボにも貼った

今夜は寝起きに痛かったところに

予めカイロ貼って寝てみることとするプンプン

これは実験だグラサン

不具合即決解消プロジェクト始動しました筋肉グラサン




飲み物は部屋に箱で常備グラサン

水分摂取はしっかり摂らんと

炎症上がってくるから上矢印真面目に飲んでますルンルン




午前中、体調が落ち着いてたので
散歩がてら母宅へおばあちゃん
外のベンチへ座ってホットレモンを飲んだわグラサンおばあちゃん
ゼジューラ2年以上飲んでて維持できてる母おばあちゃん
今回の診察結果もバッチリであった飛び出すハート




義父から赤飯をおじいちゃん



自分の息子(ワタクピのダンナ)が誕生日なので

90歳の義父がそれを覚えていて赤飯を作り

それを頂いたお願い



義父お土産のバームクーヘン飛び出すハート


皆でお祝いした星



おまけグラサン

今日ガソリン入れたら、会員特典でテッシュを

ゲットハート



このテッシュが秀逸びっくり

取り出すところが三段に折り畳まれてるぜグラサン



排泄関係で振り回されてる日々だけど

まぁ、それなりに工夫して

よりよく生きる努力してます筋肉グラサン


膀胱洗浄も、ビニール袋小をセロテープで足に止め

廃液が流れ出さないようにそちらへガード

片手で注射器を引いて

汚い膀胱内の液体を吸い上げる

後は洗浄してと、手間はかかるが

膀胱ちゃんが楽になるんだよね。。。



寝不足だけど、昼間休まる時を見つけて休み

そして、やる事はやる筋肉グラサン


身体メンテナンス力を上げれば大丈夫上矢印上矢印上矢印

振り回されない筈だOKグラサンルンルン


ほどほどに頑張って行こうと思うプンプン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村