足の攣りにはクエン酸チャージ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


昨日無事に退院病院退院処理終わったらレストラン

直行筋肉先ずは喰いですよもぐもぐ




今回の左鎖骨リンパ節生検オペでは

入院日の体重より

退院日は0.5キロ増加上矢印

売店購入物を食い込んだ成果が出てますわね筋肉グラサン




おばあちゃんにも退院の報告をして

買い物行ったり雪だるま

日常へ速攻で戻りましたOKウインク




もう年末なんですわねぇーーー




今日、初めて自分で傷口のテープを剥がして

風呂へ入って優しく洗って

また傷テープを貼ってみました飛び出すハート



病院指定の傷テープハート結構簡単OKグラサン


昨日は無理だなぁ滝汗

アワワワワワワガーン

自分でできそうもなーい笑い泣き

どうしよーうチーン

そんな気持ちだったのですが

1日経ってふと気持ちが整ってハート

傷のお手入れができました筋肉ウインク



夕方からゆっくり運動がてら副業筋肉



アミノバイタル飲んでますもぐもぐ足のつり防止



攣ってしまってもアミノバイタル飲むと

速攻でミネラル入っていきますので

足のつりが落ち着きますハート




粉状のスティックタイプも飲みやすいです

さっと口に入れて

水やお湯で飲んでもすぐ溶けて飲めるしOKウインク



数時間ごとのマメなアミノバイタルチャージの

お陰で今日は足のつりはゼロ飛び出すハート




全身麻酔やった直後は、あんまり飛ばすと

フワフワしちゃいますので無理はしません

自分の身体が気持ち良くなる方向へ

動かしてあげるOKウインク

色々不具合抱えて生きていくのは大変ですが

メンテナンスを上手くやって

楽しくいきましょうOKグラサン音符




素敵な明日を流れ星キラキラルンルン












にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村