闘病ゾーンからアウトドアゾーンへ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


早朝トレで里山へ向かう途中、遠方の山は雪が雪の結晶


急に寒くなっていく時期キラキラ

皆様、体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

いつも以上に温活チャージしてくださいね飛び出すハート



ワタクピの温活ですが、自家発電コースですグラサン

このところの寒さに気分はやられチーン

動きたくなーいチュー

しかも先週スケートで転んで左手負傷ネガティブ

お腹もちょっと緩いし、尚更動きたくなーいチュー



そんな中、里山へ富士山

しっかり防寒して歩き出すも、取り敢えずなノリ

それが、、、

山頂へ向かう頃には、じんわり汗も出てきて


ハイ、山頂とうちゃこ〜富士山


上着脱いだわ〜


山頂ガラーン


さぁ、すぐに下山だ音符パワースポットを抜けて


ここを通ると快癒花火

ハイ、体調上向いてきまーす上矢印上矢印上矢印

気持ち良いですよOKグラサン

自己暗示ハートグラサン


山を降りるとテント泊を発見ポーン


寒い滝汗とか思ってたのに

テント泊楽しんでらっしゃいましたOK

駐車場へ戻ると、諸先輩方(おそらく年金の)が

登山に行かれるところでいっぱいでしたルンルン


やっぱり、アウトドアゾーンは世界が違うわウインク


全身運動したせいか

左手の調子も上がり、朝の運転では

左手でドライブに入れられず(ケガのため)

右手でやってたけど

帰りは左手でドライブに入れることができました筋肉



自宅へ戻りシャワー浴びてから

在宅勤務スタートキラキラ



完了



ここまでは良かったのだが、、、


昼に弁当を食べ終わってから眠気がzzz

コーヒー飲んで何とか乗り切りました筋肉プンプン




左手のケガに貼るシップ、また違うの試してみるキラキラ



ゼジューラ1錠薬飲んでる母の診察日病院

どうだったかチェックしに行ったら問題無しキラキラ

マーカーも低値安定右矢印

素晴らしい経過です拍手




お風呂で温まりましたニコニコ



さぁ、明日へ向かってOKグラサンルンルン

1日1日を大切に爆笑音符



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村