母よりは | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


敬老の日を前にして、早めに母へ花を花束



今はまだ暑いので出かけたくないようだおばあちゃん


メッセージを書いた鉛筆


ゼジューラ2年服薬おめでとう

また◯◯して◯◯動物園や◯◯◯、◯◯◯まつりへ

行こうね。美味しい物食べに行こうね。



まだまだバイトせなあかーん札束



一昨年の春、希少がん発覚した母おばあちゃん

今は落ち着いているが

この時から、自分自身の病気への考え方が

ガラリと変わったグラサン


卵巣癌罹患に関しては自分のことだけで

完結させるつもりであった


のだが、、、

未来に向けてしっかりと進んでいこうプンプン

と思っている次第でごわすグラサン



というわけで、数字を出していきますので

そのつもりで宜しくお願いしますお願い



仕事もレジャーも、そして治療もね筋肉グラサン



そのための週末を

過ごしたいと思いますOKグラサンルンルン

えぇ、過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村