治療前日のコンディショニング♪ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


実家に咲いていた芍薬シャクヤクルンルン



在宅勤務後の里山トレーニングへ富士山


ずっと椅子に座りっぱなしの仕事だけど

時々運動しているから、在宅勤務の影響は

全くナッシングOKグラサン






ちゃんと登山ルートが整備されてるけど

必ずしもその通りに行かなくてもオッケーグッ

ワタクピはワタクピのルートで行く考えグラサン

(卵巣癌治療に対するワタクピの考え)




日中が暑かったせいか涼しく感じましたキラキラ



ゲムシタビン投与は血管痛が起きやすいらしい


前回の投与で、腕が冷え冷えだったからガーン

対策強化しますプンプン



血管痛の抑え込み悪あがき対策三つ

一つ目は、十分な全身運動筋肉

ハイ、一つ目クリア!!


あと二つは投与日の明日やります筋肉


投与日の朝と投与30分前!!



これで血管痛なんてナッシングだぁ物申す物申す物申す




さぁ、明日へ向かってOKグラサンルンルン

どうか無事に投与できますようにお願い




ゲムシタビン3クール①day7 体力キープ右矢印


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村