ゲムシタビン2クール目② CRPが動く | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


ポケモンたちに埋もれるワタクピグラサン



ゲムシタビン2クール目②無事に投与完了病院

3/17からゲムシタビン投与スタートして

通算5回目である病院病院病院病院病院

ゲムシタビン1500mgが5回入った

来週、ゲムシタビンお初のマーカーをチェックポーン



ゲムシタビンはドキシルと違って制限がないので

相性が良ければ心強い相棒となる飛び出すハート


今回CRPが動いたびっくりマーク

いつもワタクピのCRPは低値安定していて

ほとんど動かない

それは卵巣癌がムクムク増殖してても

上昇してこない


今までCRPが基準値を超えたのは3回

❶再再発TC①から12日後 CRP 0.46

❷再再発TN③から13日後 CRP 2.58

❸再々再発 ゲムシタビン2クール目② CRP 0.36



今回3回目なのだが、前の2回ともに

その後は、マーカーも下がり下矢印腫瘍も縮小下矢印

だから、今回3回目も期待しちゃうなぁラブ


ゲムシタビンちゃんの卵巣癌への攻撃反応で

がん崩壊して排出中の採血で

あらあら上昇しちゃったわルンルンみたいなOKウインク


ま、色々と考察しながら

こうやって向き合って進んでいくのが

好きなんですのOKグラサン


いつも読んでくださってありがとうございますお願い





在宅勤務11時10分開始プンプン

朝イチの治療なので、すぐにお仕事へ戻れるので

助かってますお願い

少しだけどお仕事があった方が

モチベーションがアップ上矢印



ゲムシタビン3時間後に倦怠感がきまして

登山リュックの緊急用食料からお菓子を取り出し

食べてしまった〜

1時間ほど少し滑舌悪くなったわ



夕飯前にちょっとだけお散歩もルンルン




無事に1日が終わるかな〜

ほっと一息ついていた18時半おねがい



電話が鳴った☎️




義父からの番号であるおじいちゃん





義父は夜は滅多に電話してこない



18時半の電話で

2年前を思い出す滝汗



動脈瘤解離で救急車へ救急車



そして、、、滝汗



つづく。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村