抗がん剤治療+α効果♡ ドキシル後のがん崩壊 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


スイスのユングフラウヨッホ観光🇨🇭



🚃懐かしいなぁお願い



標高の高いところへ行ってたこと思い出したわウインク

高い山からスキーで降りてく姿がカッコよくてねハート

※画像お借りしましたお願い




本日の散歩景色はこちら星アポの収穫なしデーチーン












治療中の運動量をチェックしてたら

気がついたことがあったわポーン


12/10 ドキシル&アバスチン②の後

12/13-15に卵巣癌の大量崩壊が起こって

便器ホラー体験をしたワタクピオエー

在宅勤務の仕事も休まずやってて

ちょっとアホくさくて笑ってしまった爆笑

滝汗!)



その数日前に運動量をグーンと上げていたのよね

⬇️⬇️⬇️

12/5の山トレデータ



抗がん剤治療+αだねウインク

膀胱に浸潤した卵巣癌の崩壊に

弾みをつけてたなぁOKグラサン


腫瘍も小さくなって出血することも無くなったので

そろそろまたチャンスかなぁグラサンハート



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村