母にゼジューラっていつまで飲むの?と聞かれて | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


昨夜は近場テント泊キラキラ夜は冷えたわカイロ貼った



トイレは10時12時3時と数時間おきよ滝汗

綺麗な黄色の尿が出ているスター

オーポーンビューティフルびっくりマーク自分の尿に感動しているお願い

卵巣癌に膀胱を浸潤されて血尿がよく出てましたのでねアセアセ




早朝から雨がパラパラ傘朝食を味わう余裕もなし



湖面に写る森林の緑が映えるわスター





鏡のように対称である流れ星





寝袋の中に入れるインナーを義父宅に忘れたわ

アレないと寒いわゲホゲホまぁ、何とか乗り切ったけどアセアセ





帰りの車中でしっかり寝たふとん1ふとん2

目が覚めたら渋滞車アセアセ通勤ラッシュでしたーー





ワタクピは在宅勤務なので、自宅戻って

秒速で洗い物と洗濯&干しやってコーヒー飲んで

スタートキラキラ通勤がないって楽チンだわウインク





昼に、コロナワクチン接種3回目を打つ予定の

おばあちゃんへ電話

近くの内科で無事に接種完了したらしい病院


希少がんでゼジューラ1錠薬を飲んでいるが

その母が聞いてきた


おばあちゃんゼジューラっていつまで飲むの?


グラサンいつまでって、、、ずっとだよ〜

  この間のCTにもあったけど

  がん治ってないでしょ?

  小さいのが残ってる

  お薬で小さくしただけだから


おばあちゃん ・・・・・・・・・・・ 


グラサン ゼジューラやめたら

   がんがまた大きくなってくると思うなぁ

   辛いならやめてもいいけど

   続けたほうがいいでしょ?

   ゼジューラ効いてるでしょ?

   今度マーカーをグラフにして持ってくよハート

   



なんで、娘のワタクピがこんなこと

話してんだか!?


アホくさい親子だグラサンアセアセ


ワタクピが言うと説得力があるでしょはてなマークオエー



母用にCA125のグラフを書いてみたのだが



母は、昨年の9月からゼジューラを飲み始めたけど

ゼジューラスパイス効いてる推移じゃね?↓

ピンク色のところピンクハート




いよいよ、これからかなーーーお願い

ゼジューラの実力お手並み拝見だわポーン




滝汗



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村