出血は鉄分チャージでカバー♡ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


先日、車椅子の方が山の斜面をすごいスピードで

降りて行くのを見たポーン


その方は全身日焼けして筋肉もめっちゃ発達筋肉



山降りたら、筋肉ムキムキの車椅子の方が

今度は山の斜面を上がっていくところを見かけた

車椅子で!!!ポーン



↑自転車でも登りはめっちゃキツイのに
車椅子を手で漕ぎながら、上がっていくって
半端ないわなぁ滝汗凄いわぁラブ


ワタクピの身体の不具合なんてちっぽけなこと
なんだなぁグラサン
そのように思いましたわOKウインク


今日の朝トレは下から上がっていった







体重が戻ってきたキラキラ
膀胱炎?でかなり血が出ちゃったので
鉄分チャージしましたハート
ヘモグロビンも戻ったかな?


特にやばかったのは先週でした
7/18は32度↓

いきなり暑くなったのもあるが

体感的にはマーカー1000行っちゃったかも?

そのくらい身体が重くキツかったわぁ滝汗

お仕事は無事に行けましたが記録として書いておく




今日も無事終了!

かなり体調戻ってきたが、帰ってきてから

夕飯までちょい寝たzzz

身体が怠いわぁ〜グラサン

今度はコロナワクチン接種も入ってくるのは

ちょっとしんどいなあグラサンアセアセ



早く本調子に戻さなくてわお願いプンプン

おやすみなさいzzzグラサンルンルン