女になるとは? 卵巣&子宮摘出後の人生論(笑笑) | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

朝イチで闘病中の母おばあちゃんの様子を見に実家へ
副作用で禿げてくる日のために
セリアのヘアーキャップを持っていくプレゼント
フルーツ盛り合わせもねりんご

朝ご飯食べてたおばあちゃん
まだちょっとムカムカしているそうだが
笹かまぼこムシャムシャ食べてる最中だったもぐもぐ
昨日、処方してもらったお薬薬は飲んだの?
調節しながら吐き気は消し込もうぜOKウインク


お仕事前の朝トレキラキラ



今日のクイズでホワイトボードに
書き込もうとしたら、、、
ペンの蓋が開いてたようで書けなくなってたゲロー
何とか紙に書いて進めたけど滝汗アセアセ



しかもいきなりキラキラ問題を選んでこられてポーン



え、それですか?ポーン
その問題いっちゃう?滝汗



仕方なく

行きましたよショボーン



答え
おしくらまんじゅう

でしたけどね

問題はというと

男と女や子供たちが重なったり
後ろからせめたり横からも攻めたりも
します
これって何?

でした。

急遽、ピンクの部分を追加したのでしたOKウインク

危機一髪!!!滝汗
ご婦人団体から苦情がくるところでしたムキー


滝汗


恋の町札幌ハートが流れてまして

その歌詞ですが、なかなかの内容で照れ

↓↓↓

時計台の 下で逢って
私の恋は はじまりました
だまってあなたに ついてくだけで
私はとても 幸せだった
夢のような 恋のはじめ
忘れはしない 恋の町札幌

はじめて恋を 知った私
やさしい空を 見上げて泣いたの
女になる日 だれかの愛が
見知らぬ夜の 扉を開く
私だけの 心の町
アカシヤも散った 恋の町札幌

淋しい時 むなしい時
私はいつも この町に来るの
どこかちがうの この町だけは
なぜか私に やさしくするの
恋人なのね ふるさとなのね
ありがとう私の 恋の町札幌


女になる日って何ですか?

聞いちゃいましたよグラサン

だったら聞けないでしょ?

ワタクピだからこそ!グラサン

聞けるのよOKグラサン

卵巣&子宮取ってもらってから
もぉーーー怖いものなし筋肉


アハハグラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑チョキグラサン


滝汗



今夜は義父宅泊ですキラキラ
暖かくなってきたので寝袋はもう必要ないかもニコニコ

義父おじいちゃん宅庭に咲いていたチューリップが
元気よく花開いて賑やかでしたチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


年明けに大動脈解離やったり39.4度の熱出したり
色々とあったけど、盛り返してきた義父グッ
体重も増えていきそうだなニコニコ
それを強く感じましたOKグラサン


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村