フィジカルの強さを示す時!? 貧血改善作戦♪ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

朝イチで本日退院する義父おじいちゃん宅でご飯炊く

いつも通り山トレ➡︎お仕事へ
山頂の景色キラキラ
うんていはスルーてへぺろ


お正月明けに、背中の痛みで緊急入院した義父おじいちゃん
19日ぶりに退院した病院
4キロ痩せていたが下矢印顔色は良く思ったより
元気だったので少し安心したOK爆笑
 
血圧も正常値ハート


まだ歩行がふらつく感じだが
トイレは今まで通り一人で行けるしキラキラ
言葉も声のカスレなどなくしっかり出ていた
食事は摂れているので回復は早そうだなぁOKウインク


こころのところ、義父は貧血だったので
最新の血算値は不明だが密かに上げていきたいと
思っているワタクピグラサン

 
今日は義父宅にダンナが泊まることになった星
義父宅は、昔ながらの日本家屋なので
通気性が良いのだが、、、
この冬しかも関東でも雪とか言ってるし雪だるま
このタイミングはキツいゲロー


リッチな山小屋泊!?
テレビ付きお風呂付きトイレ付きキッチン付きの
かなーりリッチな山小屋泊てな感じで
まぁ、ダンナよ、自分の実家だしぃ
頑張ってくれたまえOKグラサン



雪体験してきた成果を試す時でもある
ここで熱出したり体調崩すようならば
準備不足でもあり
フィジカルの弱さを露呈することになるグラサン
さぁ、お手並み拝見だ爆笑キラキラ


朝早く行かなくても済むように
朝ごはん用の追加品も準備してきた
ではヨロピクお願いグラサンキラキラ





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村