中高年筋トレに水着とは!? 次回治療に向けて精神面の鍛錬 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

移動中、田んぼカラーに感動して思わずパチリカメラ



田舎なので自然系の画像が多くなりがちですが
実はワタクピグラサン都会も大好きなんですのよラブ
フォロワーさんの都会ブログ見て、都会景色やら
美味しいもの、おしゃれ、ドキワクしてまふハート



とゆーことで、今日も自然系の画像がグラサン



今日は別の里山トレへ車
暑いので水場を目指して歩いてみたグラサン






けど、滝に水はなかったわゲロー
しかも行き止まりアセアセ






虫が沢山いましたポーン
蜘蛛の巣もあって、棒切れ拾って振り回しながら
歩いたわグラサンアセアセ
ワタクピ、蛇とかゴキブリとかメッチャ苦手で滝汗
セミの死骸も触れないのよ滝汗
そんなワタクピグラサンが、こんな山を歩けるのって
不思議よね?
自分でも意外グラサンキラキラ






トカゲなんて最低でも毎日3匹は見ますね
カエルも同じく3匹は遭遇します
蛇はたまーに会っちゃいますけど
今年になってから10匹くらいかな?
虫刺されは日常茶飯事だしグラサン
こーゆー免疫力は結構ついてきたかなあ?
精神面の鍛錬でごわす筋肉プンプンキラキラ(笑笑グラサン






ここのロープも結構崖っぽくて足元は滑るし
神経使いました滝汗






そんな弱々のワタクピをサポートしてくれる
新しい相棒ちゃんです↓ 2代目の登山靴ハート
また歴史を作って行こうねハート


のんびりタイムを満喫しましたウインクハート


お勉強の方も、、、
図書館で本を借りてきましたキラキラ


こちらの本ですが↓ なかなか刺激的な本ですグラサン







なぜに水着!?滝汗
それもスポーツタイプじゃないでしょゲロー
しかも露出が結構すごくね?ポーン
筋トレに、そんなに肌見せるのってアセアセ


中高年のためのやわらか筋トレ&ストレッチ
主婦の友社


うーむ、全身の若返りへの効果か!?プンプン

やる気活性化ですか!筋肉

活性化の意味合いがちょっと?

別のところが、、、

活性化なんつってねグラサンアセアセ



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村