臨終間近の病室でしていたこと | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

懐かしいなぁお願いなめこアプリはまってましたラブ


今から約3年前のこと
末期の胃癌で入院していた義母へ会いに行く時病院
病院の駐車場に着いたら先ずやることは、、、
なめこアプリを起動筋肉プンプンして
なめこの収穫をハート



ハートなめこハートで気持ちを落ち着かせるのですよグラサン


もうすぐ義母おばあちゃんとの別れが来るのは
分かっていたので、病院へ行くのがシンドくてチーン




病室ではポケモン取ってましたOK爆笑滝汗


吐き気の症状が強く出た時は、付き添ってる方も
かなりシンドイ滝汗
合間にポケモンGO起動しちゃってたワタクピグラサン



ポケGOなめこには随分と助けられたわお願いハートキラキラ



ワタクピは弱い人間なのですチーン


メンタルが持たないんだなあえーん


気分転換は必要ですわよウインクキラキラ


笑笑OKグラサンキラキラ

↑笑笑で終わらせていいのかーーーーい!?キョロキョロ

やっぱり、笑笑で完了



朝トレキラキラ山頂気温は29℃






にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村