”癌発覚前の兆候” 毛虫さされの強い痒みにもんどり打つ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

夜10時半過ぎに薬局で熱さまシート買ってきた


毛虫に刺されちゃったらしく
痒みが強くて耐えきれず滝汗
冷やし作戦を決行!!!プンプン
これは皮膚科の先生👨‍⚕️からのアドバイスで
冷やすと良いと聞いたのだが、これは効果ありOK
ちょっと痒みが落ち着いてきた照れ


昨日、山から帰って駐車場へ着いた途端
もんどり打つくらいの強い痒みが襲ってきたゲロー
毎日、山トレ行ってるし、庭の草むしりも時々
やってるから毛虫や蚊には刺されて
皮膚が赤くなることは度々のこと


それが、昨日は症状が強く出てきたのだゲロー


これほどまでの強い痒みは、人生で2回目だ

過去にも覚えがあるグラサン


1回目の時は、、、
虫刺されような赤い発疹ができ、その時も
耐えきれない程の強い痒みで掻き毟ってしまった
内科へ行き、薬を処方してもらって数日で治った

卵巣癌発覚の半年前のことである↓



思い出したわお願い
なんかワタクピ、早く治療した方が
良い感じがしてきた滝汗
次回は流石に腹を括ろうではないかグラサン



それで午前中、皮膚科へ行ってきました病院
お薬ゲットキラキラ
初日はまだ効いた感じしないんですけどアセアセ

皮膚科9時過ぎに行ったら105番目でしたゲロー
1人1分診察でも、、、
計算すると1時間半は呼ばれないわな滝汗
つーことで、患者で溢れ出る待合室を去って
病院を出てスーパーへ買い出しへ車
その後、自宅まで戻って次女に買い出し品を
冷蔵庫へ入れてもらうように頼む


病院へ10時半近くに戻り
病院外のベンチで涼んでいると
まもなく名前を呼ばれた


髭先生は、ヒゲがなくなりヒゲなし先生に
なっていたが、こんがり日焼けしたお姿でした👨‍⚕️
ゴルフ焼け?先生、遊んでるぅーーーグラサンキラキラ


虫に刺されたようで痒いと患部をみせたら
👨‍⚕️毛虫じゃないの?
グラサン山へ行ってますので良く刺されます
昨日は那須岳行きました
こっちも遊んでるやんけてへぺろアセアセ

お互いに笑笑グラサン👨‍⚕️
目出度くお薬処方して頂き終了完了


会計行った時でも午前診は150人近くになっていた
午後診だってあるんだからね

診察室は複数あって、先生が1人で各診察室を
グルグル回っていく
時には、駐車場で待ってる人のところへ
看護師さんと共に対応されたり


スーパードクターだわラブ


さらに、ここの皮膚科の凄いところは
5歳以下や70歳以上の子供や高齢者、
免疫抑制剤など使用している方などの弱者対応に
優先時間枠を設けているのだ


きめ細かい対応しながらも
数百人の患者対応もやって
それでもセンセー、日焼けして元気だわぁグラサン
鍛えてるわぁ筋肉ニコニコラブラブ


患者も頑張らないとね筋肉グラサンキラキラ


午後は義父連れて、義母眠る納骨堂へ車

ランチはウナギ食べましたキラキラ



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村