完全寛解なら 抗がん剤経験後の冷房キツくないですか? | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

お仕事前の朝トレ。きつかったわぁ滝汗

気温は25℃晴れそろそろ限界かもアセアセ


暑いから?癌だから?もしかしてコロちゃんも?
なぜキツイのか?
自分に問いかける?

ワタクピの答え
暑いからじゃね?グラサン


滝汗


その後、無事にお仕事へ行けましたOKウインク
長袖着て冷房対策バッチリキラキラ
シャワーはを繰り返して
冷房への対策を試みちゃってますが、、、


実は、抗がん剤の副作用が残ってるのかな?
冷房に弱すぎだもの滝汗
皆さんはどのようにして乗り切っておられますか?
ワタクピは外系のお仕事もしているので
夏の暑さの方がまだマシです
暑いのもキツイけどピリピリしたりはしないもの


冷たいのはキツイなぁアセアセ
でも基本的にお薬とか飲むのは嫌いだからね薬バツブルー
まぁそのうち慣れるかあてへぺろ


滝汗


日曜日の山飯キラキラダンナ担当星ワタクピはノータッチ
 

悪性リンパ腫で治療中だった笠井アナウンサーが
完全寛解したニュース観ましたキラキラ
おめでとうございます花火


ステージ4を公表されてましたが
母を絶望させないように内緒にしていたとか


分かるなぁグラサン


だって、ワタクピも母には内緒ですもの秘密

ステージ4は言いにくいわぁ滝汗

小林麻央ちゃんが乳癌ステージ4を
公表されたとき、うちの母なんて
すごいリアクションだったからねポーン


絶対に言えねぇーーー滝汗
娘(ワタクピ)が卵巣癌ステージ4だなんて秘密


完全寛解したら
後から実はね、、、
なーんて、本当のことを告げたと思うグラサン


ワタクピは寛解してないので
まだ内緒のままだけどねてへぺろ



滝汗



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村