脱毛中のイライラ 早くもウィッグが蒸れ気味(ーー;) | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

連日、朝は山トレーニングです筋肉グラサン
途中、記録が飛んでますがちゃんと歩いてますウインク



この後、シャワーを浴びて全身総着替えしてから
お仕事へ行ってますグラサン




山トレーニングの時は、ウィッグはしていませんが
お仕事へ行く時にはウィッグ着用ですキラキラ
頭は、はやくも蒸れ気味です滝汗
まだ3月なのにねアセアセ
夏はどーすんだぁーーーーーゲロー





治療すれば、またハゲるのですがゲロー
何にしてもウィッグはまだ必要ですラブラブ
アンダーの方はもうバッチリなのですがOKウインク
頭部の髪は、、、
まだモンチッチなみでございます猿




抗がん剤治療は、ワタクピグラサンの場合は
ハゲるタイプの薬剤は逃れられずえーん
今から激しく気が重くショボーン
心がソワソワしております滝汗




「ママのバレッタ」という本をご存知ですか?
ママのバレッタママのバレッタ
1,650円
Amazon

いい話なのですよハート




ちなみにワタクピグラサンのバレッタは
抗がん剤治療中に捨てましたてへぺろ


ゴミ箱へぶち込んでね爆笑

投げ入れる

といった表現が正しいでしょうかニコニコ


怒りムキームキームキーですね

易怒性ムキーバンバンでますねムキー




抗がん剤治療始まりますと
ヘアー用品は無くなりますねニコニコ



脱毛中のイライラ感は半端ないワタクピグラサンです



ママのバレッタ読んで落ち着かなきゃウインクハート
歳いくつだぁーーーーー!グラサンアセアセ



滝汗




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村