セロトニン 痛み 代謝 腹膜とか | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

12月シンガポール旅行の写真にてキラキラ現実逃避グラサン

 
以前に見つけたタメになる情報キラキラ
ブログへ残しておこう♪

セロトニンの90%以上が腸管でつくられているとは
知らなかったーーーびっくり
便秘したらあかんわぁチュー




思い込み、あるあるかもお願い
癌も痛みが出るっていう思い込み、やめっぺかグラサン
最期までイケイケGO!筋肉爆笑キラキラ
滝汗




全身の代謝が良くなって
ついでに腫瘍マーカーが下がってくれたら下矢印
尚イイのですけどねぇグラサン



星星星星星星星星星星星星星


フジTVのドラマ「アライブ」1話で出てきた
原発不明癌 腹膜癌だけど
卵巣がん治療ガイドラインで確認したことがあるポーン


原発性腹膜癌の診断基準が書いてあるのだが
両側卵巣の大きさは、正常大もしくは
良性変化による腫大とかで
卵巣の方はマァマァ無事なんだわなぁポーン


ワタクピのは、両卵巣ガッツリやられてるから
腹膜癌じゃーないんだわなぁグラサン


手強い癌ちゃんに戦闘意欲が減退気味アセアセ
チャージが必要だわなぁてへぺろキラキラ




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村