上半身の強化だ! | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

今日は筑波山へ向かってましたが途中雨により
登山用品の買い物へ予定変更。東京の神田へ車
ワタクピの運転でウインク

ワタクピグラサンは登山リュックを購入
身体鍛えなきゃ筋肉背負えないわ〜滝汗


皇居ランナーもチラホラランニングランニングランニング



折角だからと美術館へ立ち寄りポーン


写真許可頂きましたOK
窓は希望キラキラキラキラキラキラ


窓から外を眺めるとき、外にそういうふうに、様々なトーンや色やプロポーションにおいて現れているものが私にとっては真実です。一つの真実であり、一つの正しさなのです。切り取られたこの断片、それが自然のどんな断片であろうとそれは常に私を創作へと、促すものであり、私がイメージを作るときの模範です。



ランチのダゴ汁定食が当たりでした花火


ダンナは東京まで来たのに収穫なしバツブルー

結局、、、

帰りに地元の店へ寄って雪用シューズを購入
田舎の方が品数多いべなぁ〜笑笑グラサン


そして夕食後、ワタクピはプールで
1キロ泳いできました筋肉グラサンキラキラ
フィジカル強化期間突入です!!!炎プンプン


身体鍛えないと登山リュック背負えないものアセアセ
3年前に左腕骨折してからというもの
未だにぶら下がり健康器具に
両腕でぶら下がるのは怖かったりしてグラサン


初発の卵巣癌では
癌ちゃんが左鎖骨リンパまで飛んでましたが
やっぱり首肩まわりが弱いのだと思うのよね


卵巣癌の腫瘍マーカーが1500を超えていたけど
消化器系マーカーは微動だにせず
卵巣からビューーンと左鎖骨行っちゃってゲロー


だから、将来また癌が動き出すときに
腹部領域を超えたら
一気に首肩まわりへ来るのかと
思うのですよねぇーーー


それは阻止せねば!筋肉グラサンキラキラ
宿主は上半身の強化に努めますプンプン
今日も平泳ぎで首肩まわり攻めましたから炎
癌もそうそう育つことは出来ないでしょうよグラサン
ふってへぺろ



滝汗!笑笑




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村