鼻の骨はくっ付いたなぁ! 2900円ウィッグ♪ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

近場なのに写真映えするいつもの散歩コースです



鼻のケガから4日
腫れもひいて痛みもあまりなく
もう骨はくっ付いたんじゃないかと感じますOK
曲がってる様子もなく問題なしウインク
目の周りの痣が消えてくれたらいいのだけど滝汗






鼻骨骨折の手術って

ありえなーーーいゲロー

こんなの絶対無理だから!!!ポーン

ハァ滝汗 ハァ 滝汗ハァ 滝汗


下手したら今後の治療に影響でますよグラサン
脅迫ニヤリ


ということで、、、

私のお鼻は ほぼ治りました花火

ってことでお願いしまーすお願い

完了グラサンキラキラ



滝汗





サポート系のお仕事では、黒のセミロングウィッグ
髪を1つに束ねて下で縛っています
が、これだと襟足が見えて今ひとつショボーン


そこで髪を縛らずそのままでオッケーな長さの
ウィッグをポチっとなぁ〜ウインク
カラーは写真とは違うアーモンドシナモンベージュにしたのだけど
 娘2人お母さんお母さんとも、明る過ぎるってアセアセ


まぁ確かに、こちらの職場では
落ち着いた色合いの方が良いとは思うグラサン
もう少し考えてみようかなチューキラキラ


ハゲって結構大変だわさアセアセグラサンキラキラ





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村