再発卵巣癌TC⑥デー ☆笑いは最強!☆ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


今日も暑かったですが、8月の外来コースのケモは
一段とハードルが上がった感じですわ〜上矢印
パクリタキセルの抗がん剤ですと
アルコール入ってますから
車の運転は出来ないのですよねぇアセアセ
別手段での通院となりますが滝汗
まぁ、そのお陰で血流が良くなる効果は
あると言えるでしょう!!!ウインクキラキラ


抗がん剤前のリフレッシュタイム
暑過ぎるのでいつもとは違う病院近くのポケストへ
ポッチャマがいたけど逃げられたアセアセ



採血結果はクリア!キラキラ
とはいえ、諸々値は低いですわ〜下矢印
私は長期戦は向かないタイプだと思いますグラサン
治療戦略はよく考えないとダメだと自覚してますウインク



抗がん剤の現実逃避時間は、、、グラサン

初めにスパイダーマンを鑑賞ラブラブ


の予定が、点滴入る前から眠気が出てウトウトzzz
途中 目が覚めて食欲はあまりなかったが
吐き気対策の為、病院の購買の弁当を完食グラサン
大学芋がカリカリで美味しかった〜爆笑


食後もウトウトzzz
目が覚めたら、パクリタキセルの終了間際だったアセアセ
スパイダーマンほとんど観てなかった〜
ちなみに、イヤホン忘れてお借りしましたお願い


次の抗がん剤 カルボプラチンは
強力なサポーターが入りましたーーーー筋肉キラキラ
やっぱりお笑いは偉大だ!!!


今回観たのは、
HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル

参加費100万で密室笑わせ合いサバイバル!
最後まで笑わなかった人が勝ち♪


お笑いはいい!!!!!爆笑キラキラ
チカラもらったわぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


無事にカルボプラチンを投与できたのですが
詳細はまた後日にキラキラ
色々と症状は出そうな感じがありましたよゲロー


今回の水分補給は⬇︎





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村