財前教授も手術を選択 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

やっぱり観ちゃいました。岡田くんの財前を♪


唐沢寿明の白い巨塔のイメージが強かったけれど
癌ステ4の腹膜播種持ちになってからの巨塔
うーーーん、時代は変化してる花火
光免疫治療とかで膵臓癌を
パーっと消して欲しかったなぁキラキラ


最後、財前教授はステージ4aの膵臓癌でしたが
術前化学療法手術
選択したのは手術だった


そうなのよ〜
3年前の私も卵巣癌ステージ4腹膜播種ありで
術前化学療法か手術のどちらを選択するか?
セカンドオピニオンまで行って聞いてきた

ファーストの病院は手術
セカンドの病院は術前化学療法


意見が分かれて悩んだけど
私は手術を選択した

手術➡︎化学療法

で治療したグラサン


私の場合、卵巣癌の腫瘍がかなり大きかった
左卵巣は20センチ以上
右卵巣は8センチ
子宮諸々癌ちゃんが広がっていたので
手術が先で良かったのかなぁと思ってる


癌ちゃんが左だけとか右だけとか
もうちょっと小さいとか
ではなかったから、、、


術前の化学療法だけでは
全部は消えなかったと思う


腫瘍がデカ過ぎたよ!ゲロー


もう苦しくて、、、チーン
自分では起き上がれなくてアセアセ
カーテンフックに紐つけて、紐を引っ張って
起き上がってたから
横向きしか眠れなかったよ〜


だから、腹膜播種があったけれど
今の病院では手術してくれて
腫瘍は全部取りきれなかったけれど
お腹が小さくなってくれたので
すごく楽になったよ〜爆笑キラキラ
自分で起き上がれるようになったからねOK


そんなになるまで、、、
はやく気づけ私!!!アセアセ



金魚ちゃんの水槽が綺麗になりました♪



フィットネスバイク 腕30回
ハンドグリップ 握力15回
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村